<アイメイトカレンダー2024年版>ご注文ページ

「みんなで作る!アイメイトカレンダー2024年版」のご注文ページです。
おかげさまでアイメイトカレンダーは26年目に突入致しました!
ご購入いただく皆様に支えられて、ここまで続けてくることができました。
このカレンダーの収益は、毎年全て、公益財団法人アイメイト協会に寄付させていただいております。
今後ともご支援をよろしくお願い致します。


毎年発売開始後2ヶ月ほどで完売させていただいておりますので、
ご希望の方は早目にご注文いただきますようお願い申し上げます。

【2024年版アイメイトカレンダー】
1部1000円(送料込)



大きさ:上下見開きA4サイズ

点字版のご注文も受け付けております。
点字版をご希望の方は、フォームの最後にあるコメント欄に、その旨をご記入下さい。
なお、点字版カレンダーは、本当に点字を必要とされる方のために製作しています。
ひとつひとつ手作りで製作のため、興味本位でのご注文はご遠慮下さい。


カレンダーは、10月の発売後に準備が出来次第、順次発送させていただきます。
注文が集中致しますと、作業に時間を要する場合もありますのでご了承下さい。

ご注文フォーム

お名前、ご住所、メールアドレスは、間違いのないようにご記入下さい。

今後、カレンダーの写真投票や発売などの情報配信をご希望の方は、
パソコンからの受信が可能なアドレスを登録していただくようお願い致します。
携帯のアドレスを登録される方はご注意下さい!!

お名前
ふりがな
メールアドレス パソコンからの受信可能なアドレスをご登録下さい!
メールアドレスの確認
郵便番号 -
住所 都道府県
市区町村・番地
マンション等
電話番号 - -
ファックス - -
注文部数  部
情報入手先 アイメイトカレンダー2024年版のことをどこでお知りになりましたか?
購入履歴
定期購入希望 「希望する」にチェックしていただくと、来年以降、今回と同じ部数を
自動的にご購入いただけます。
毎年ご注文いただく必要がありませんので「注文し忘れた!」などに
よる買いそびれがありません。
希望する
希望しない

◆昨年以前に定期購入を申し込んだかもしれないが、どうだったか忘れてしまった方はチェックをお願いします。
定期購入申し込み済みかもしれない
コメント カレンダーに対するご意見やご感想、注文についての補足など、何でもどうぞ。 ★点字版をご希望の方は、こちらにご記入下さい。
送信内容確認 確認メールを受け取る場合はチェックして下さい

赤い印の入った項目は必須入力となります。